このセミナーページは公開終了しました。

【オンラインセミナー】7月28日(水)

~従業員の個人情報。まだ紙で管理してませんか?~
商業施設向け従業員管理機能のご紹介

商業施設運営においては、そこで働く従業員の情報を紙で収集、管理している場合が多くあると思います。

しかし、紙で管理しているために、紛失リスクだけではなく、せっかく収集した情報の活用が難しいといった課題も発生します。


本セミナーでは、従業員情報の取集からスタッフ証の発行、緊急連絡やeラーニングまでをカバーする
リゾームの従業員管理機能についてご紹介します。


是非、ご参加お待ちしております。



※システム関連会社様等、競合となるサービスの事業者様のご参加はお断りさせていただいております
主催 株式会社リゾーム
日程 2021年7月28日(水)14:00~14:30

※セミナー開始の10分前より入室可能です
※本セミナーはオンライン配信のみ(Zoomウェビナー開催/会場開催なし)で実施いたします
※申し込みは下記の「申し込みフォーム」からお願いいたします(お申込み受付期限:7月27日(火)17:00まで)
※セミナー視聴URLは、お申込みいただいた方に、セミナー当日にメールにてご連絡いたします
セミナー詳細 < こんな方におすすめ >
■商業施設運営に携わっている方
■商業施設のESご担当者様
■スタッフ情報管理に携わっている方
■スタッフ教育のご担当者様
参加費 無料
定員 100人
お問合せ先 株式会社リゾーム
https://www.rhizome-e.com/contact.html

営業推進(担当:山本、尼田)
TEL:03-3523-1128

〒104-0042
東京都中央区入船1丁目5-11 弘報ビル4F